自己を紹介する

『ブログとか中学生の時にやってた前略プロフィール以来じゃない?(懐かしい)』

 

 

 

 

 

 


ラジオのタイトルコールみたいになった(笑)

 


頭の中では色々思うことはあっても、ツイッターじゃまとめきれないし、本当はブワーっと吐き出して書きたくなる人間なんで作ってみました👾👾👾


吐き出すと言っても悪口ではなく、思いついた事をつらつらと書くだけなのでサラーっと読んでください😋

 

 

 

 

 

じゃあ初回はこの人との馴れ初めを(好きになったきっかけを)話しますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

デデン!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ni9ya31:20180509231945j:image

 

 

 

 

ああ、可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデン!

 

 

f:id:ni9ya31:20180509234527j:image

 

 

 

 

おお、ひげ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

デデン!

 

 

f:id:ni9ya31:20180509232323j:image

 

 

 

 

 

ああ、好き

 

 

 

 

 

後ろの淳太くんもきっとそう思ってるね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いは約2年ちょっと前、

私のリア友でもありオタ友でもある

 

多分みんなご存知🍋さんの誕生日の日にお家に泊まったんですね。

 


夜寝る前にDVD流してたんですけども、最初はキスマイ見てたんです。

 

で、しばらくすると

🍋『ジャニーズWESTのDVD見よ〜』

 

っていうから正直私は

《キスマイ見せてくれ〜》って思ってたんです。失礼ですね。

(だって知らなかったんだもん!)

 

案の定、流して私はすぐに寝落ちました(本当に失礼)

 

 

次の日、また夕方辺りに《昨日のジャニーズWESTちゃんと見れなかったからちゃんと見ようかな》と思い立ち

 

「🍋ちゃん昨日のDVDもっかいみせて!」

 

と、なにともを見せてもらいました。

 

 

 

 

改めてちゃんと見たら、、、

 

 

 

この人達めちゃくちゃ面白いじゃん!!!

 

 


すると、
🍋『この中だったら誰が1番?』
って聞いてくるんです。

 

正直まだ顔と名前が全く一致してない、、。

 

でも、強いていうなら、ごめんね青春に出てたしげは知ってたから《この人かな〜》って思ってたんですね。

 

 

 

だけど、その時ふと目に入った

 

短い杖持っていた彼。

ケラッケラ笑ってる彼。
指に唾つけて障子に穴開けてる彼。


え、結構好き!!!

ってなりました(笑)

 

 

f:id:ni9ya31:20180509233200j:image

 

 

(笑)

 


どこがかっこいいって思ったのが未だに謎なんですが🙃

 

でも1番面白かったのは覚えてる(笑)

 

 

 


「この人の名前、桐山なんて読むの?てるし?」
🍋『あきとだよ』

《え?めっちゃいい名前!!これであきとって読むの??漢字のチョイスから読み方までセンス良すぎない??》

 

これは今でも本当に思ってます😋

照史のお父さんお母さん、本当に名前のセンス素晴らしいです👏

 

 

こうして私は、どんどん桐山沼にハマっていきました。

 


キッカケが謎だよね⁉︎

 

 

でも、キッカケなんてそんなもんなんだね。

 

これが照史との馴れ初めです☺️

ただの沼の始まりですね(えへ)

 

ごくせん見てたときは

なんだこの髪型〜とか、チャラすぎだろ〜

って思ってたのに🙃



 

と、私の沼の始まりでした🌈

 

 

 

ん〜、こんなでいいのかわからないけど、とりあえず最初だから許してくだせぇ🙏

 

 

 

ブログって難しい、、

 

 

淳太くんのぶ誌読んで勉強してきます(?)