WESTと浴衣

めっちゃくちゃ間が空きましたが、

そろそろ夏がやってくるよって事で、個人的にまとめておきたいなぁと思ってる議題

 

 

 

 

 

 

 

『WESTと浴衣デート』

f:id:ni9ya31:20180528221533j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は自分のイメージでWESTの好きそうな浴衣を書く予定だったんだけど、

調べたらなんと!

流星以外はラジオや雑誌などで好みを話してたので、妄想だけに留まらずいつかやるでやろう夏ライブに向けての下調べという事で参考にして頂けたら嬉しいです💪

(流星担ごめんね、、、)

 

勝手なイメージも混ざっているので、あくまで参考程度で見てください🙂🙃🙂🙃🙂🙃

 

 

 

 

まず、メンバーの過去の回答をまとめたところ割と意見が固まってまして…

 

 

 

 

 

 

 

淡い色派VS暗めの色派

 

 

 

 

 

 

に分かれていました!

 

 

 

 

 

 

 

まず、淡い色派から〜😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、神ちゃんとしげ!!!

 

この2人は

(`-´)『白に水色の柄』

(^ヮ^=)『白とか水色の淡い色(とか紺)』←おいどっちだよ👋

 

 

 

と答えてました。

 

 

 

白に水色とかハードル高くない???←

 

私は1番選ばないタイプです(笑)

 

 

 

 

f:id:ni9ya31:20180528222030j:image

こんなのとか

 

f:id:ni9ya31:20180528222411j:image

 

こんなのですかね??

やっぱりハードル高いなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにしげが言ってた紺色

 

しげだと

 

f:id:ni9ya31:20180528222846j:image

 

こういう紺色に赤い帯とか王道に可愛い感じ好きそうだな、と

(勝手なイメージです笑)

 

 

 

 

 

 

次は、淡い色と言っていいのかな?

 

 

 

 

 

濵ちゃん!

 

 

(θヮθ) 『白!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白やばくない?

白選ぶ濵ちゃん結構わかってる(なにが)

 

 

濵ちゃん水色も下着も白って言ってた気がするんだけど、、エロいな、、

 

けど白ってやっぱり1番大人っぽく見えるし、可愛いし、女子は憧れると思う。

私も白着たいもん!←

 

 

 

って事で私のおすすめこちら!

 

f:id:ni9ya31:20180528224422j:image

 

急に好み挟みましたが、これ大人っぽいよね、、、

これ4万ちょっとするんですよね〜…

 

崇裕に買ってもらう?白だから買ってもらう?

 

無理ですね〜(笑)

 

無理なので眺めてるだけにします😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいなー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、続きまして暗め派!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

(б∀б) 『紺とか濃いめ!』

(´◇`) 『黒!こういうので柄とかお揃いにしたいな〜』

 

 

 

 

 

はい、ばど〜☝️☝️☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

淳太くんは紺とかで、和柄が好きそう

 

f:id:ni9ya31:20180607204902j:image

 

 

こういうのとか

 

 

f:id:ni9ya31:20180607204920j:image

 

 

こういうシンプルに和花柄とか好みそうだよね?

絶対モダン系とかより、和柄派だと予想します。

 

 

 

そして、照史!

 

 

 

『黒に柄とかでお揃いにする』

 

 

 

 

悪くない!

 

 

 

むしろ良い!

 

 

けど、濵ちゃんに対して照史も下着も水着も黒派だった気が、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、照史のメディアで着てた浴衣でお揃い探してみました🤤

 

 

 

 

f:id:ni9ya31:20180607205206j:image

f:id:ni9ya31:20180607205231j:image

 

ライン×ライン

 

ちょっと違うけど、近いものはあるよね?

 

 

 

 

f:id:ni9ya31:20180607205403j:image

f:id:ni9ya31:20180607205432j:image

 

花柄?×花柄

 

色違っても、柄にインパクトあると統一感でそう

 

 

 

 

 

 

次のは私のめっちゃ推し

 

 

 

 

 

f:id:ni9ya31:20180607205609j:image

f:id:ni9ya31:20180607205638j:image

 

チェック×チェック

 

 

 

 

 

いいよねこれ!

 

 

 

このチェックとチェックめっちゃしたいわ🤤

 

 

 

完全なお揃いじゃなくても可愛い💕

 

柄お揃いは結構おしゃれな気がするので、ライブの衣装とかでわかったら次入るとき似た様なの着たいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして番外編

 

 

 

 

のんちゃんの

('・ェ・`) 『妖艶な黒、紫』

 

 

 

 

 

 

紫?!?!

 

 

お前さんどこまで濵田担なんだ(違う)

 

 

 

 

妖艶な黒と紫ってめっちゃケバケバしてそうなんですが、紫でオススメは

 

 

 

 

f:id:ni9ya31:20180607210104j:image

ちょっとピンクよりの紫

 

 

 

f:id:ni9ya31:20180607210144j:image

 

白地に紫

 

 

 

f:id:ni9ya31:20180607210601j:image

 

これはシンプルで可愛い!好み!←

 

 

 

 

 

 

こんな感じかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ni9ya31:20180607210703j:image

 

 

濃いめで紫だったら、和柄でシンプルがいいと思います!🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖艶って、ね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流星は浴衣に関して発言していなかったので、いつか見つけたらご一報ください!(笑)

 

 

後半ほとんど私好み(いや、最初からそうかな?)になっちゃったけど、メディアの発言でなんとなくイメージまとめてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん…やっぱり浴衣来てライブ行きたい!!!(笑)